修理依頼の流れ
当店では修理のご依頼は完全予約制となっております。お問い合わせよりApple Watchのシリーズと修理箇所を送信いただければ折り返し修理代金と修理日数をご連絡いたします。
修理日数は配送日数+修理(約2日)+返送日数になります。(最短6日から8日前後)
修理機種送付先はこちらです
〒889-1111
宮崎県日向市美々津町448−6
Mplanning31
担当黒木幹仁
TEL0982-58-0711
修理依頼の流れにつきましては下記をご覧ください。
-
お問い合わせよりApple Watchのシリーズと修理箇所を送信。
お問い合わせフォームにお名前、メールアドレス、Apple Watchのシリーズ、故障内容を選択してご送信ください。
ご住所、その他のお問合せは任意です。
*画面割れの場合は画面を表示をした状態の写真を必ず添付してください。
-
お問合せ内容を検討し見積もりを返信
お送り頂いたApple Watchのシリーズ、故障内容と修理部品の在庫の有無を検討し修理代金と詳しい修理日程をご指定のメールアドレスにご連絡いたします。 -
見積もり了承の返信と修理を依頼されるApple Watchの送付、持ち込み
修理代金と修理日程をご了承頂けましたらご了承の旨をご返信願います。その上で当店に修理機種をペアリング解除し元払いでお送り頂くかご持参んください。修理機種が当店に届きましたら確認のメールを差し上げます。
*Apple payをお使いの方はApple payを解除(画面割れ以外の修理を除く)したのちペアリングを解除してください。
Apple Pay解除方法
1.iPhoneの『Watch』アプリを開き「WalletとApple Pay」を選択
2.登録されているカードを選択
3.「カードを削除」を選択
ペアリング解除方法(iPhoneが手元にある場合)
1.iPhoneをウォッチの近くに置いておく
2.iPhoneの『Watch』アプリ「マイウォッチ」→「すべてのWatch」を選択
3.解除するウォッチの右横の「i」を選択
4.「Apple Watch とのペアリングを解除」を選択
-
修理完了メールの送信、修理機種の送付
修理完了後修理代金と振込先をご連絡いたします。代金の振り込みが確認できましたら修理機種を宅配便(元払い)にて送付いたします。
-
修理機種の受け取りと動作確認
修理機種がお手元に届きましたら修理箇所の動作確認をお願いいたします。問題がなければ受け取りと動作確認のメールをご返信ください。これで修理依頼の完了です。
*修理機種お受け取り後1年以内に修理箇所に不具合があった場合(画面ガラス割れは除く)無償にて修理させていただきます。